■UNK!UNK!
  記載者:マジシャンズネコミミ
  2006年4月9日/佐野タクティクス
  天候:晴れ
  最高気温:17.1℃/最低気温:3.7℃
  湿度:26%





えー、また佐野ー?('A`)

とか思ったりしていません。こんにちは。(^^

遊べて撮影ができればどこでもOKですが、
毒者もとい読者に飽きられてはおしまいなので、
前回と同じ場所のレポートでも、
決して子供自慢の写真コーナーとかやったりしません

でも自宅の猫自慢の写真コーナーを近々やります。






今回フィールドには、おババ様がたくさん落ちていらっしゃいました。

近くに艦長殿も落ちていらっしゃったので、
おそらくプロパガンダビデオの撮影が行われたのでしょう。

上の写真のタイヤは、おババ様から射手を守るための臨時措置。

以前も近藤さんがたくさん落ちていたことがあり、
これらは佐野の利用者がだいたい1度は遭遇する洗礼のようなもの。

別にね、撮るなとは言わない。片付けろ。






汚い地域に汚い装備。
合衆国海軍の再来です。

SEALスタイルのAK47にAKM、RPKという素敵装備。
反米勢力の支配地域で、一見して米軍とわかるような恰好をしていれば、
どこへ行ったって撃たれて当然。
そのためにこのような装備をするわけです。

にも関わらず、この装備だと誰も我々に触れてくれません。
遠巻きに m9(^Д^)プギャー とかされます。
理にもかなっているし格好いいのに。






SEALS、中東、潜入作戦の装備といえばやっぱりこれ、バレットM82A1。
わからない人は映画NAVY SEALS(チャーリー・シーン主演)を見よう。

大勢が見にきましたが、重量に負けて誰もが挫折。
8mm弾のプッシュ式コッキング、まともにゲームで使えないのが欠点。






ついでのコーナー。

バレットM82同様、大きいといえばHMMMV(上写真はHUMMER)

と思っている夢見がちな人々に喝。

毎度大きい大きいと言われるハマーですが、
普通の車を縦2つに割って、駆動系を高い位置に押し上げただけの仕様。
特殊な広さを持っているわけでは決してない。

7人8人が乗れると思っている人もいるようだが、
それはカーゴスペースに人を詰め込んだ場合であって、
シートはあくまで定員4人。
カーゴスペースも多少横に広いものの、
これもマフラー収納スペースが張り出しているため、
写真で見える中央部のみがまともに使えるスペース。

つまり見かけだおし m9(^Д^)プギャー





横から見るとこんな感じ。
我々の通常の荷物、アリスパックと装備品一式を4人分、
およびゲーム用のインフラ装備一式を積んでこの状態。

ちなみに今回はアーマー・ヘルメットがないため、いたってコンパクト。
実際の積載量は推して知るべし。

まぁ大きい車が欲しければ、
BLAZERとかSUBURBAN、ランクルやパジェロ買いなさいってこった。
ハマーは憧れだけにとどめましょう。


ハマー、ダメすぎ m9(^Д^)プギャー















あー、ゲームですか?
まぁいつもの佐野って感じですかね。
一応こんな感じで。






じゃーねー(゚∀゚)