■森のルリマン中尉
  記載者:マジシャンズネコミミ
  2007年2月11日/チームラスカル・フィールド
  起床時刻:AM6:00
  天候:快晴
  最高気温:12.2℃/最低気温:4.2℃
  湿度:23%
  備考:前日に雨が降った割に、あまり寒さを感じない。





ウラーーーーーーーー!




早速トップに使わせていただきました。(何)

毎度おなじみ、チーム・ラスカルさんのフィールドにお邪魔します。

しかし今回は諸事情により我らルリルリは参加者わずかに2名!

そんな、おかしいですよカテジナさん!





と言いたいところですが、今回は心強い味方、

ゴールドマン中尉と、森の熊さんより伍長閣下の参戦です。

早速、2月25日に行われる「ワンダーフェスティバル2007冬」について、

入念な打ち合わせが行われます。

フィギュア狙いか、コスプレ狙いかによって、作戦に応じた用意が必要です。

ちなみにディーラー参加の場合、さらなる特殊作戦が展開されます。





今回の装備が決まったようです。

今年は暖冬のため、12月のゲームと大した気温差はなく、

比較的暖かい日々が続いていますが、戦士たちにとっては油断は禁物。

携帯ガスバーナーにおでん缶。

実戦では、これが萌えおでん缶として有名な「缶のおでん屋 おてんちゃん」になります。

左に写っているのは、トライアルに敗れた「辛ラーメン」。

アイデアレシピはたくさんあったのですが、やはり萌え要素がなかったのが敗因です。

メーカーの方、マスコットに萌えキャラを使うことをおすすめします。





ゴールドマン注意が持ってきた、白くてドロドロした液体



はいそこ、深読みしないように。



マシュマロを投入したマシュマロコーヒーだそうです。

トライアルには敗れたものの、筆者は個人装備として採用してみようと思います。





ラスカルさんも装備トライアルに興味をもたれたようです。

差し入れをいただいてしまいました。ありがとうございました。

冬場、風邪をひかないよう、ビタミンCの摂取は大切です。

まぁ我々はナントカなので風邪をひかないかもしれませんが。m9(^Д^)





さて、毎月第2、4日曜にゲームに参加するルリルリですが、

次回はちょうどワンダーフェスティバルに重なるため、たぶんお休みです。

なので、そちらのレポートをお楽しみに。

( ゚∀゚)ノシ<ばいばい