■米兵+AK/レバノン=
  記載者:ネコミミ・オブ・フォーチュン
  2008年2月17日/Battle City
  起床時刻:AM6:00
  天候:晴れ
  最高気温:8.3℃/最低気温:0.3℃
  湿度:23%
  備考:ひたすら寒いので焚き火の有難い時期。
     ゲームで走り回って汗をかいた場合は着替えないと風邪の元。





今回は手頃なネタがないので普通です(´・ω・`)





今回は、東京や福岡に店舗のあるお店、

GUN&MILITARY ECHIGOYA さんの主催ゲームに参加です。

あれ?ゲーム日程はやくね?

我々が定例で行うのは2,4週。今回は3週です。

4週はワンダーフェスティバルが・・・

定例日程外のゲームなので参加者もチームの半数。

半数=2名。2名とも"Left Hand Shooter"です。

チームルリルリは左利きを応援しています。






今回もいつものように、合衆国海軍特殊部隊の装備で参加してみました( ^ω^)

中東地区での隠密作戦装備の方向で。

左はフランスのリザード迷彩のズボンにオーストリア軍の上着、

映画「ネイビーシールズ」のチャーリー・シーン風のデザインに。

右はフランスのF1のズボンにスイスの冬季用の上着。







一枚目の武器を並べた写真でお気づきの方も多いだろう。

今回も新兵器の登場です・・・・・・・・・('A`)

小型なので威力はないかわりに、圧倒的な取り回しのしやすさと命中率。

超・卑怯武器ことVz-61スコーピオン。

使ってみるとわかるその脅威。欲しいです(´・ω・)b







さて肝心のゲームは・・・・・

テンポ自体はあまり早くなく、ゲーム数もそんなに多くはありません。

え、それじゃあんまり遊べなくね?というように思いますが、

多種のルールや復活システムの採用で、いつもの3倍以上遊んだ気になれる、

非常に面白いゲームです。その分疲れるけどな('A`)

あんまり持ち上げると、参加希望者が増えてゲームにならなくなりそうなので、

このへんで打ち切ります( ^ω^)







最後にフィールド管理の方と記念撮影。

ゲームの時は、いつも爆弾や麻薬の捜査をして、

セーフティを巡回しておられます。

あくまで中立の立場なので、愛想を振りまいたりはしませんが。

といったところで私の新年一発目のレポート終了です。

・・・・・一発目だからネタかますよりこれでよかったのかな。

今年もまったりいきましょう。ノシ