■らき☆すた警備会社
  記載者:ネコミミ・オブ・フォーチュン
  2008年4月27日/Battle City
  起床時刻:AM6:00
  天候:晴れ(Yahoo記録より。実際は雨のち曇り時々晴れ)
  最高気温:18.7℃/最低気温:10.7℃
  湿度:70%
  備考:ガスブローバック銃の動作がよくなってくる季節。
     最低気温10度くらいが分かれ目か? 
     銃の整備をしっかりしておこう。






ちょ、雨えええええええええええ!
前週からの予報を見事にひっくり返し、朝から見事なまでに雨。
昼前には止むような予報ではあるものの、本当に大丈夫か・・・?








疑いつつもフィールドに到着して設営。
以前の写真と比べて何かが違う。そう、屋根が違う。
新しいタープを導入。今回はColeman。
圧倒的な設営のしやすさ!220cmクラスでも、2人で余裕!
(雨量が)多い日も安心。








民間警備会社の社員4名。
服、装備、銃、すべてにおいて統一感まるでなし。
HK-416にLR-300、そしてカスタムAKのオンパレード。







やる気満々の準備状態と裏腹に、朝からの雨に現実逃避するメンバー。
今回は、ばんがいち。
巻末連載のPunch drunk Loveのノリが割と好きです。
エロ漫画誌って、四コマ漫画とかのアタリが多い気がするのは気のせいですかね?







現実逃避その二・・・・・というより、これはむしろ現実との戦い。
締め切り間近の製作物、時間との戦い。
ルリル \(^o^)/オワタ








ゲームについては・・・まぁお察しください。(^^
雨で減るかと思いきや。結構人数が多かった。
そんな状態でも、壁越しの超・接近戦。これぞバトルシティ。







我らチームルリルリ改め、LUCKY☆STAR SECURITY Inc.は、

新たなる警備依頼を募集中です。